右手の小指

が言うことをなかなか聞きません

 

 

というよりむしろ小指が痛いです

 

なぜかはわかりませんが。

 

 

 

 

 

 

 

小指が痛いと困ることがあります。

 

 

・EnterKeyを押す時に微妙に痛む

 

 

・腕立て伏せするときに右手に違和感を感じ続ける

 

 

・基本的に小指が痛い

 

 

 

痛くてうれしいのは筋肉痛だけですね。

 

 

 

そういえば昨日後ろで新井が体にいいと言いながら野菜ジュースを1リットル飲んでました。

 

 

ちょっと理解しがたかったけど、果たして野菜ジュースの効能は?

野菜ジュースを飲めば、野菜を食べるのと同じ効果がある!? - マイクロダイエットネット(microdiet.net) -

まあ添加物が入っている飲み物が体にあまりいいわけがないと俺は思っています。

 

ただ、飲むことで健康になったと思い込むことで本当に健康になるみたいですしひとそれぞれですな!

プラシーボ効果

 

 

 

 

そういえばつい先ほど、猛スピードで一つ冬のインターンのES(今日締め切り)を書き終えました。

昨日書くつもりが色々あって終わらず、今日の12時提出のところを12時ぴったしに提出しました。

多分逆に目立つ

 

 

あとB4による中間発表前に向けたゼミがこの後あります。

それまで少し手持無沙汰だったのでブログを簡単に更新しました。

 

 

 

 

今日のお昼は何食べよう・・・