ブログ、始めました。

こんばんは!!

 

横浜国立大学の大学院に通うものです。

 

入学してから半年が経ち、長いと思っていた学生生活も残すところ1年と半年となりました。

 

思い返せば色々な人と出会い、たくさんの経験をして今現在の自分があるのですが、残念なことに「色々」「たくさん」という言葉で片づけてしまうばかりで、その時々の細かい記憶というのは簡単に浮かび上がってこないのが実際のところです。

 

 

とまあ少年期よりも頭が固くなってしまったこともあり、とりあえず備忘録的なものを始めて、残り少ない学生生活をしっかりと文章に留めようと思い立ちブログを開設しました。

 

くわえて研究室では、名ばかりですが「ネットワーク管理者」という立ち位置なので、微力ではございますが、こういうところでも活躍しないと、お前は何をしていたんだと言われてしまいそう、というのも危惧してます。

 

なので、一人でも多くの方に読んでいただけるとうれしいと思っています。

 

本日は以上。